Cashfiesta.com
(必ず最後まで御熟読下さい)





Cashfiesta.com
表示されるバナー広告を
24時間365日
自動化プログラムにクリックさせて
毎月毎月・・・
5万円以上の小切手



小切手請求ボタン



  小 切 手  

※このページの最下部に拡大写真があります

が送られて来る方法!

上記の情報が、なんと今回・・
★★無料提供です★★




1日2時間の使用で1ヶ月5000円くらいの収入になります。
という事は?寝ている間に自動的にクリックできれば...

この方法を使えば毎月5万円以上稼ぐことが可能になる訳ですね!
多い人はこの方法で30万円以上は何もせずに稼いでいます。

さらに8段階報酬プログラム採用で収入アップ!!
しかも支払方法は小切手なので、海外の銀行に口座を作る必要なし!

かなりお得な海外の無料でできるプログラムです。
参加するのにお金は一切必要なし!

2センチ幅のこのようなバーをデスクトップに出しておくだけなんです。



Fiesta bar見本


このマスコットが歩いている時が課金状態、座り込んでしまった時には課金されません。
つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です!!


楽しいでしょ?



それではどうやって、
自動的に稼げるのか?
詳しく解説しましょう!



このCashFiestaは、 ネットサーフィン中に Fiesta Bar と呼ばれる広告バー

(パソコン画面の最上段または最下段に、高さ2センチほどの広告を表示させるバー:見本は上)
を利用して広告を見ます。

広告バーの使用時間に制限はありません。
極端なことを言えば、1日24時間稼動させても、OKです。
ネットサーフィンをしながらは当然のこと、
ワープロソフトなどを使ってお仕事中でも課金されていきます。

つまりブラウザを開いていなくてもバーが表示されていれば課金されるのです。
似たようなプログラムがありますが、この特徴はなかなかありません。

(ただし、マスコットが課金モードになっている必要があります。)

課金レートは、1時間0.6ドル前後
(600 ポイント=1時間・SPECIAL OFFERSの登録数により変動します)
と、それなりに高額です。
ポイントはバーでリアルタイムに分かります。
これは、10分に100ポイント増えるので見てるだけでも楽しいですよ。


●●ダウンメンバーからの収益●●

このようなプログラムの特色は、自分ひとりが広告を見るだけではなく、友人知人に紹介すると、
その紹介に対する謝礼も、紹介者の利用頻度に合わせて報酬に上乗せされるということです。

たいていのプグラムでは、 あなたから4〜8世代下のダウンの利用状況までが、
あなたの報酬に反映されます。


Cashfiestaも紹介による報酬が5段階まで受けられます。
Cashfiestaは課金条件が結構甘いです。

ブラウザがしばらく通信をしていなくてもポイントが加算されていきます。
ただし、広告が表示されていても、ポイントが加算されない事があるので注意が必要です。

(このページの下の方の広告バーの使い方に詳しく書いてあります)

ClickDoughと相性が良い(ClickDoughをブラウザとして認識してくれる)ので、
併用する事でまったく関係ない事をしていてもポイントが稼げます。



●●Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)への登録方法●●

登録は英語のページしかありません。
しかし、このページに日本語の説明をつけてあります。
項目も少なく、複雑なことはないので、以下の見本を参考にすれば、問題はないと思います。



いますぐ下記の
登録用バナーにアクセスして登録しましょう!




入力はすべて半角英数字で行います。 (紹介者IDは自動的に入力されます)

5分後には
ポイントのカウントアップが始まります!!




それでは、以下の登録見本を参考に、上から順に入力していって下さい。

ウィンドウの大きさを調整し、この見本ページと本物の
登録フォームを横に並べて記入すれば、便利です。

  ここで入力した内容は、登録後にメンバーズページでいつでも修正できます。
  また、LoginとPassword は、忘れないようにメモしておいてください。

  プログラムの実行、メンバーズページで必要になります。



●●登録フォーム●●



このような画面が表示されると思います。

Loginには、ログインに使いたい名前を入力します。3文字以上の半角英数字を入力して下さい。
Passwordにはログインに使いたいパスワードを入力します。4文字以上の半角英数字で入力します。

大文字、小文字は区別されるので気を付けましょう。
Verify passwordには上で入力したものと同じパスワードをもう一度入力します。





First nameにはあなたの下の名前を入力します。(例:山田太郎の場合、Taroと入力)

Last nameにはあなたの名字を入力します。(例:山田太郎の場合、Yamadaと入力)

Street addressにはあなたの住所のうち都市名より下を入力します。

(例:東京都大田区北馬込1−1−1 井上マンション101の場合、101 Inoue-Mansion 1-1-1 Kitamagomeと入力)

Cityにはあなたの住んでいる都市名を入力します。

(例:東京都大田区に住んでいる場合、Ota-kuと入力)

Zip/Postal codeにはあなたの郵便番号を入力します。

Stateは選択する必要ありません。
これはアメリカの州の選択だからです。

Provinceには都道府県名を入力します。

Countryは在住国です。Japanを選択します。

E-mail addressにはメールアドレスを入力します。
登録の通知が届きます。

Verify e-mail addressにはもう一度メールアドレスを入力します。



次に小切手の送付先などの情報を入力します。




ここではいくつかの個人情報を入力します。

Ageはあなたの年齢を選択します。

Genderはあなたの性別を選択します。(女性:Female、男性:Male)

Educationはあなたの学歴を選択します。

(高校:HighSchool、大学:College、大学院:Graduate degree、その他:Other)

Annual household incomeはあなたの家の年収です。

  less than $20,000約240万円以下 $20,000 - $34,999約420万円以下

  $35,000 - $49,999約600万円以下 $50,000 - $69,999約840万円以下

  $70,000 - $89,999約1080万円以下 over $90,000約1080万円以上


■ 重 要 ■
  現在、学歴と年収の下に仕事の業種と職種が追加されていますが、
  翻訳しても分からない場合は、両方とも『other』でも大丈夫です。




この文の下にはたくさんのチェックボックスが並んでいると思います。
該当するものをチェックします。面倒な人は全てにチェックをしてしまいましょう。

質問の内容は以下の通りです。

Please tell us why you use Internetは
「インターネットの利用目的は?」
What do you search for or buy onlineは
「インターネットで何を調べている、もしくは探していますか?」




この部分はチェックボックスをチェックしておくと、広告メールが送られてきてポイントが稼げます。
チェックをしておいた方が得です。




キャッシュフィエスタの場合は自分で設定した支払金額を越えると小切手が送られてきます。
ここで支払最低額を選択できます。

支払いが小切手で行われるため、できる限りため込んだ方が得をします。
ちなみに私は200$に設定をしています。この額は後からでも変更できます。

*支払金額の変更はトップページからログインした後に
Edit Profileと書いてあるボタンをクリックします。

登録画面で登録したのと同じ項目が並んでいるので、ここを探して変更してください。
設定の変更は一番下のUpdate Profileというボタンを押す事で有効になります。




最後にこのチェックボックスにチェックを入れて、
Submit Registrationと書いてあるボタンを押しましょう。

このチェックボックスにチェックを入れるのは会員規約を読みましたというものです。
他のプログラムと同様なので、今更読むほどの内容ではありませんが、

心配な方はMember Agreementをご覧ください。

記入に不備がなければ、


Confirmation Of Your Registration
Congratulations あなたの登録氏名
Now you can start making money with Cashfiesta: CLICK HERE


というメッセージが表示されれば、登録完了です。

変わらない場合は、入力にエラーがあります。
大抵は、ログインIDが既に登録されていますというエラーです。

ログインIDの横にエラーが出ています。
ログインIDを別の登録されていないものにすれば、OKです。



●●広告バーをダウンロードする●●

さて、次に広告バーをダウンロードしましょう。

登録完了後



Confirmation Of Your Registration
Congratulations あなたの登録氏名
Now you can start making money with Cashfiesta: CLICK HERE




と表示されている状態でCLICK HEREをクリックしてダウンロードページへ行きます。


もしくは、登録完了後にキャッシュフィエスタから届くメールの中に記載されている、
http://www.cashfiesta.com/php/download.php
をクリックすることでもダウンロードページへ行けます。
登録してないとページは表示されません。



ダウンロードページになったら、

このボタンを押して広告バーをダウンロードします。



するとダウンロードが開始されます。

保存する場所はどこかにcashfiestaなどの、適当な名称のフォルダを作成
して、そこにダウンロードをする事をお勧めします。

デスクトップに直接ダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロードができたら、ダウンロードしたフォルダに行き、cashfiesta.exeという
$マークのアイコンをダブルクリックしてプログラムを立ち上げます。

デスクトップにショートカットを作成しておくと便利です。

プログラムを立ちあげるときには、ブラウザも立ち上げておいて下さい。
広告バーが必要な設定ファイルを自動的にダウンロードすることができないとエラーが出ます。

これらの設定ファイルはcashfiesta.exeと同じフォルダにダウンロードされるので、
くれぐれもcashfiesta.exeはデスクトップに置かないようにしましょう。



正常に設定ファイルのダウンロードが終了すると、

User name(Login name)とPasswordを入力するダイアログが出るので、
各々を入力してOKボタンを押します。

このとき下にあるSave Passwordというチェックボックスをチェックしておくと
以降のログイン時に入力の手間が省けます。

これで完了です。もうすでに、ポイントが上がり始めているはずです。



バーをデスクトップ画面の上に置くか、下に置くかの切り替え方

バーの『SETTINGS』を右クリックし、Dock On Top(上)、Dock On Bottom(下)
これは、その場で即切り替えられます。次回もこの設定で行いたい場合は、
『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupから設定を行います。


パソコン起動時に手動で立ち上げたい。
(最初は、自動での設定)

バーの『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupからManual Startを選んでください。



●●広告バーの使い方●●

Fiesta bar見本


上の細い部分には、CashFiesta ホームページへのリンク、
現在のポイント数、紹介者の人数などが表示され、下の広い部分に広告が表示されます。
左端の黄色い部分に麦藁帽子と青い短パンのマスコットがいます。

このマスコットが歩いている時が課金状態、座り込んでいる時には課金されません。
つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です。

左端で座り込んでいるときはポイントがたまりませんので注意して下さい。

座り込んでいるときは、
広告バーの広告が表示されている部分にマウスを移動させポインタを持っていくと、
マウスの矢印が$に変わり、また元気になって歩き出し、課金状態になります。
(※ただし上の画像は見本ですので、いくらポインタを上に持っていっても歩き出しません)

また、ときどき広告の中を動き回ることがありますが、このときも課金されません。
課金状態に戻すには、動き回るマスコットの上でクリックしてください。

するとマスコットは左端の定位置に帰り、また課金状態に戻ります。

ただし、広告が送られてきていないとき(CashFiestaの広告が出ているとき)には、
広告バーにマウスを持っていってもポイントはたまりません。



●●稼いだポイントの確認●●

広告バー上部のCashFiesta POINTSという部分が現在のポイントです。
約6秒で1ポイントがたまります。

ポイントの加算状況はタスクバー(通常は右下)の$マークでも確認できます。
緑色なら加算されており、なら加算されていません。

広告バーを終了させるには、バー右上の×印をクリックします。

定期的に稼いだポイントがCashfiestaに送られますが、バーの終了によって、
最終的に稼いだポイントがCashfiestaに送られるので、必ずブラウザを終了
させる前に、キャッシュフィエスタの広告バーを終了して下さい。

なお、キャッシュフィエスタのトップページでLogin nameとPasswordを入力し、
Logonボタンを押します。

正しく入力できていれば、ページが変わり、以前に稼いだポイント、今月稼
いだポイントなどが表示されます。



●●稼ぐコツ●●

稼ぐコツとしては、以下の方法が考えられます。

課金状態(マスコットが定位置で歩いている状態)
  長時間維持!

紹介者を増やして換金レートをUP!
  ヤフー等のオークションで無料出品すると反応は高いようです。

ボーナスを狙おう!
提携サイトに会員登録




紹介者を増やして換金レートをUP!
こちらの説明は不要でしょう。

ダウン(紹介者)を増やすことによって換金レートをUPさせる方法です。
CashFiesetaではダウン8までの報酬が設定されています。
たくさんの人に紹介し、換金レートをUPさせましょう。

紹介制度は5段階までで、直接の紹介者は利用時間×20セント、2段階の紹介者(直接紹介者の紹介者)だと利用時間×10セント、3〜5段階の紹介者の利用時間×5セントがあなたの報酬にプラスされます。

例えば、1人あたり5人を紹介し、1日5時間表示させた場合、

レベル

人数

加算POINT/時間

加算POINT

0(自分)

1

600

600

1(直接紹介)

5

90

450

2

25

42

1,050

3

125

30

3,750

4

625

30

18,750

5

3,125

30

93,750

6

15,625

18

281,250

7

78,125

6

468,750

8

390,625

6

2,343,750

合 計

3,212,100[POINT]



となり、SPECIAL OFFERSに1件も登録しなくても1日あたり15,200円の収入
得ることが出来ます。もちろん、SPECIAL OFFERSに1件登録すれば4倍の
60,800円、2件登録すれば33倍の501,600円!!


ちなみに登録後にログインすると「Your Potential Individual Payrate」の名前
で、ダウンによる換金レートの上限(「ここまで上げられますよ」という数値)が表
示されています。

但し、これはSPECIAL OFFERSより会員登録(SIGN UP)したりしてGP(ゴール
ド)POINTを貯め、ゴールド会員の資格を得た時のレートであ
り、何もしなければ
1000[POINT]=$0.01前後です。
ご注意下さい。



ボーナスPOINTを狙おう!
2004年より、獲得したPOINTに応じてボーナスPOINTが加算されるようになりました。

 

獲得POINT

ボーナスPOINT

2,000−4,999

1,000

5,000−9,999

2,000

10,000−19,999

4,000

20,000−29,999

6,000

30,000−

7,000



1日1,500POINT(約3時間)稼げば、月末に7,000POINTのボーナス。
これは狙うしかありません!

ちなみに、先月私が頂いたボーナスPOINTは7,000POINTでした。ふふふ。
っていうか、自動クリックさせておけば月間3万ポイントなんてすぐに貯まりますから...
毎月もらってます。




提携サイトに会員登録
CashFiesta.comが提携しているサイトへ会員登録する事で、換金レートを上げる
ことが出来ます。また、登録の都度、臨時に登録POINTを稼ぐことができます。ただ、
殆どの場合クレジットカード番号が必要となりますので、ご注意下さい。


登録する場合は、「Available:World」で登録が無料であること、そして
クレジットカード番号を要求していないこと
を条件にしましょう。

クレジットカードを要求するSPECIAL OFFERSに会員登録する場合は、セキュリ
ティを確認した上で翻訳ページをフル活用しながら注意深く手続を進めて下さいね。



無料のスペシャルオファーに登録される事をお奨め致します!

キャッシュフィエスタのホームページへログインしたら、メニューの左側上にある、

SpecialOffersというボタンを押してください。画面が切り替わったら、左側
メニューの一番下、つまりAll Offersというボタンを押してください。

するとスペシャルオファーの一覧が表示されます。

その中の World と No という表示のサイトは無料です。

日本から登録するにはWorld対応のサイトじゃないと登録できません。
Noというのはクレジットカードの入力要求がないよ。という事です。






●●換金方法●●
POINTが登録時に設定した金額分を超えると、ログイン後の
MyAccount 内の(支払い可能)な項目に請求ボタンが表示されます。

このボタンをクリックして請求を完了すれば、翌月中旬〜下旬に、
「米ドル小切手」が手元に届きます。
但し、請求できるのは毎月1日〜15日の間だけです。

請求しなかった場合は、月末ごとにPOINTが集計され、
翌々月(1月分のPOINTは3月)中旬〜下旬に、「米ドル小切手」が届くようです。

尚、届いた「米ドル小切手」は、最寄りの銀行等で円への換金手続きが出来ます。



●●紹介の仕方●●

あなたの紹介用URLは、確認用のメール内に記入してあります。


http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=********

                (********はあなたのログイン名)


リンク用のバナーを入手したい場合は、メンバーログイン後に

[Webmasters]をクリックすると、バナー取得のページに飛べます。


飛んだ先のページでをクリックすれば、
いくつかのバナーを取得できます。


こうしてホームページに貼り付けたテキストやバナーから登録した人が、
あなたのダウンとなります。

ログイン後の
「My Account」にて、獲得した報酬や紹介者数の確認ができます。
時々、確認してみるとよいでしょう。

尚、紹介者からの報酬(カウント)は月末に一括計上されるようです。




メンバーズページの左の『Referral Center』で紹介用のURLアドレスを確認できます。
『My Account』で獲得した報酬や紹介者数の確認ができます。
http://www.cashfiesta.com/php/members.php


『Fiesta Gaming Studio』のゲームで遊んでポイントも獲得できます。
http://www.cashfiesta.com/php/game.php
その他、旅行などの豪華な商品が当たるコンテストに登録すると自動的にエントリーされます。
紹介すると当選確率が上がりますので、頑張ってくださいね。




●●クリックを自動化させる方法●●

これは自動化させるソフトを使用します。

走ることによって課金状態になるマスコットが、休憩したり、移動したりすると、
課金されなくなります。
それを利用して、休憩状態を自動的に検出してマスコットを自動的にクリックさせるというものです。

たまに広告バナー表示欄に移動する場合がありますが、
 その際はバナー表示欄での移動・動作中ではなく、
同様に、休憩中になるのを待って自動的にクリックさせます。


マスコットはクリックされると、所定の位置でまた走り出します。
(課金モードに戻ります)

ただ、ソフトを普通に設定しただけでは休憩モードからなかなか戻りません。
ですが、私のノウハウで設定したマクロプログラムを利用すればなかなか休
憩しないようになります。

マクロプログラムは落札者様にもカスタマイズ可能です。

よりシビアな検出をするようにすることも可能ですが、私がお渡しするもので
十分だと思います。

遊びに行く前
仕事に行く前
寝る前
パソコンから離れる時
24時間でもOK!

などに設定するだけであとは勝手に課金され続けるようになります。
ほんと楽ですよ〜 こんなに楽なことはないという感じですね。


「ほったらかしで稼ぐ!」とか
「片手間?NO!完全自動化!」とか
「自動集金機」などという言葉は、
まさに、この事だ!!

と、御納得いただけるはずです。


だいたい・・・
パソコンのリース料やローン費用ぐらい、
パソコンに稼がせないと!(笑)



尚、ご登録が確認できましたら、
自動化するための
ソフト
そのソフト専用の私が作ったマクロプログラム

メールでお送り致します。(無料)

登録が完了したかどうかはこちらでも確認できます。
ですので、自動化ソフトのお渡しは、
必ず下記のサイトから

登録していただく事が条件となります。


今までヤフ−オ−クションなどで
訳のわからない情報ばかりを買って
儲からなかった人は、ぜひ試してほしいですね。



いますぐ下記の
登録用バナーにアクセスして登録しましょう!




入力はすべて半角英数字で行います。 (紹介者IDは自動的に入力されます)

5分後には
ポイントのカウントアップが始まります!!

お支払い方法




この有益情報は全て無料提供です。

何も失う物はありません(笑)


自動化ソフト等の発送



Cashfiestaへ御登録後、「件名:登録完了」で下記のメールアドレス宛に、
登録時のIDと、お客様のメールアドレスのみを、お知らせ下さい。
尚、その他の個人情報(氏名、住所、電話番号等)は、お知らせいただく必要はありません。

登録完了報告アドレス  minicooper32@hotmail.co.jp

お客様のID登録完了を確認後、
自動化ソフト(フリーソフト・著作権無し)と、専用のマクロ設定ファイル一式を
お知らせいただいたメールアドレス宛に、Eメールにてお送りいたします。

最近、ウイルス対策等で、
メールの添付ファイルを受信しないように設定されている場合がありますが、
上記ソフト等はメールの添付ファイルとしてお送り致しますので、
そのままですと、お客様へ届きません。
設定については、事前に十分ご確認下さい。

よくある質問



Q1
違法な手段での儲け話ではありませんか?

A1
インターネット上の広告手段として、広告用のバナーを見てくれた人には、
ポイントを差し上げます。設定した金額に達したら小切手で郵送します。
というだけのものです。
意味不明の参加金を集めたり(出資法違反)、
品物を売って、その手数料をネズミ講的に配分したり(無限連鎖講禁止法違反)
などには該当しませんので何ら法的に問題はございません。

Q2
料金請求などお金を取られることはありませんか?

A2
広告バーの登録・利用は一切無料です。
キャッシュフィエスタは7年も前から無料で提供している、
優良で最も安全な老舗の広告バーサイトです。
料金の請求などは一切ございません。
お金を貰うことはあっても払うことはありえないです。
その証拠に、銀行口座やクレジットカードなどの情報入力もありません。
安全性を考えているサイトですので、報酬の支払いは全て小切手なのです。
どうぞご安心下さい。

Q3
どうして、デスクトップに広告バーを出してるだけでお金が貰えるのですか?

A3
米国企業のバナー広告を見てあげるからです。
配信する広告を見てくれたら、これだけ報酬を差し上げます。
というギブ&テイクの考えで成り立っています。
今までは、見てくれるか見てくれないかわからないのに提携サイト
に莫大なお金を支払って企業はバナー広告を出していましたが、
これでは対費用効果が望めません。
そこで、見てくれた人に見てくれた分だけ報酬を差し上げます。
という方法に切り替えたのです。今の主流ですね。
しかも、キャッシュフィエスタには時間制限が一切ありません!
そこが一番の魅力ですし、ここを利用して稼ぎます。

Q4
セキュリティソフトによる干渉や制限で広告バーの自動 クリックが
うまく実行できないということはないですか?

A4
結論から言えば全く問題なく使用できます。
私はインターネットセキュリティ2004を使っております。
その中のノートンアンチウイルスも動作しておりますが、
何ら自動クリックの実行には問題ありません。
今、ヤフオクから参加されているほとんどの方が
様々なセキュリティソフトをお使いになって自動クリックを実行されておられますが、
セキュリティソフトでの不具合は1件もご報告はございません。
どのセキュリティソフトを使っていたとしても、ほとんど問題なく実行できると言ってもいいでしょう。
セキュリティソフトによっては、広告バーが始めてサーバーに接続するときだけ、
接続を許可するかどうか聞いてくるぐらいです。
また、広告のポップアップなどを禁止にしていても、
きちんと広告バーは表示されますので、何ら問題はないと思います。

Q5
報酬はアメリカの銀行の小切手で届くようですが
どのようにして現金化するのでしょうか?

A5
最寄りの銀行に、
まず米国小切手の取り扱い(取り立て)ができるかを確認し、
取り扱い可であれば、身分証明書(免許証等)を持参して手続きに行きます。
尚、小切手発行銀行が国外となるため、
手続きをしてから現金化するまで2週間〜1ヶ月程度かかるようです。
また、取り立て手数料は、小切手の額面金額に関係なく、
1枚あたり2500円前後必要のようですので、
できるだけポイントをためてから(払出金額の設定を高くして)
キャッシュフィエスタに小切手発行依頼をした方がお得となります。
尚、詳細は、手続きをされる銀行にご確認願います。


以上、お客様にとっても当社にとっても有益な情報でなければ、
手間暇かけて「無料で提供する」なんてことは致しません。ご安心下さい。


 

ご参考までに・・・


 
■1ヶ月間の自動クリックでの収入例

●ダウン様 0件(紹介者無し)      ●SPECIAL OFFERS 6件登録
●別 I D を家族名義で登録しパソコン2台で自動クリックフル稼働の場合


1ヶ月で稼げる収入は人によって違ってきます。
1時間で、だいたい500×2=1000ポイント=1$ですので、
1日何時間自動クリックさせられるかによっておのずと収入は決まります。

私の場合は、メールチェック以外はほとんど自動クリックさせていますので、
1日20時間以上は自動クリックさせていることになります。

これを1ヶ月やっていれば1日$20くらいになる訳ですから
一ヶ月トータルでは最低でも$500〜$600くらいになります。

私は、「$200に達したら小切手を郵送させる」
という設定をしていますので、$200の小切手が翌月の中旬〜下旬に届きます。

まぁ、こんな感じですかね。

キャッシュフィエスタ.comは
広告バーサイトの中では最も古く老舗と呼んでいいほど優良で安全な唯一のサイトです。
7年間・休まず、しかも確実に日本からの登録者も増やしながら、全世界で展開しています。
毎月、小切手を郵送してくれることが何よりの証拠です。

何もしなくても1ヶ月、$600=¥61800 (1$=¥103で計算)

ですよ!!!

たとえば一番安いパソコンを30000円程度で買ってきて、
2台フル回転させれば、最初の報酬で元が取れます(嬉)

さらに、紹介した人のポイント、提携サイトでの会員登録を増やしていけば、

実際にはもうちょっと高い換金レートになっていきます。

1000ポイント=1$ではなく、

1000ポイント=$1.6


には、なっていくと思います。

あとは、
毎月、月末にボーナスポイントとして7000ポイントも加算されるので、
実際には10万円〜20万円以上の収入になっていきます。

この辺になっていくと、お客様にてある程度ダウンを増やすための努力は必要となりますが、
決して不可能な事ではありません。

お客様がなさることは、ただ毎日自動クリックさせておく。
ヤフオクなどでは宣伝という意味で、無料出品してダウンを着実に増やしていく。

作業はたったのこれだけです。

そして今までの話は、
すべてパソコン2台で2ID登録にて運用した際の話です。
たとえば、10台のパソコンを24時間365日、「ほったらかし」が可能な場合、
家族の名前でIDを10個登録すれば・・・上記収入は、当然5倍になります
(尚、その際、住所は同じにしないと小切手が届きません・笑)

仮に、
職場にパソコンが30台あって、社員名で30個のID登録をして・・・・
その先の計算は、お客様でごゆっくりどうぞ(笑)

こうなるとほとんど自動販売機を複数台設置するみたいな事なってきますから、
ヤフーオークションなどで販売されている自動で稼ぐ情報の中では、
本当の意味で何もしなくて稼げる情報と思います。

1$=¥115なんていう円安状態になったら、さらに儲かりますね。
去年の4月頃は本当に¥115だったんですけどねー。。。

それでは、「登録完了」の報告メールを、お待ち申し上げております

インターネット環境


この有益情報は
ADSL(ブロードバンド)、フレッツISDN等
インターネットが常時接続契約で
一定金額固定のプランの場合のみ実施可能です

アナログ回線やISDNダイヤルアップなど
電話料金が従量課金制契約の場合は
報酬より電話代が高額となりますので
実施不可となります。ご注意下さい。

所得申告について


事業主の方はもちろんですが、サラリーマンなどの個人の場合も
給与等と違い源泉の対象になりませんので
所得税法に準じ、適正な確定申告が必要となります。

詳細については、最寄りの税務署または、
下記、国税庁の確定申告サイトにてご確認下さい。

http://www.nta.go.jp/

アフターサポート


今回の情報は、極めて有益な情報であると確信しておりますが
無料での御提供と致します代わりに、電話やFAX、メールなど、
アフターサポートは一切実施いたしません

インターネットのホームページを見ることの出来る程度の技術力の方が
上記の内容を最初から最後まで御熟読いただければ、
5分もかからず登録は終了し、5分後にはポイントの課金が始まる・・・
と言うほど簡単で単純かと思われます。

誠に恐れ入りますが、
上記内容を御熟読いただいても内容があまり御理解できない場合には、
お知り合いの方等、パソコンやインターネットに詳しい方に御協力いただき、
一緒に登録作業をされる事をお勧めします。

さらに

 

これだけでは満足できない!!

もっと簡単な方法はないのか??

という方におすすめ☆

 

こちらのページもみて

あなたのパソコンを稼ぐパソコンにしちゃいましょう!!

これがCashFiestaの小切手請求ボタンです
$54.11の上にある「Request payment」
という黄色の部分がマウスで押せるようになっており
ここを押すことにより請求処理が出来ます

これがCashFiestaから送られてくる小切手です
額面金額は58.57米ドル
日本国大分県内の方宛になっています

inserted by FC2 system